1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終回 対面セールスの決定版ビシャスセールス2.0


ありがとうございます。

ERIC AMIKURAです。

悲しいお知らせが、あります。
私が、行ってきた、

対面セールス方法を、しばらく封印せざるをえなく
なりました。

このセミナーは、
ある上場会社で、
3日間で25万円で、提供していたノウハウの根幹となる部分、
高額商品を販売する上で、

もっとも大切と考えている部分を、
ピックアップして、丸一日に、凝縮させたセミナーです。

今まで多くのセールスが苦手な方の
お役に立てることが、できました。

私は、学生時代まで、社会心理学を専攻
両親は、父親も母親も公務員という、
商売、セールスを学ぶ上では、
もっとも、不利な状況の中で、過ごしてきました。

・そんな中でも、どのようにして、セールスができるようになったのか?

・一年で、半分の人間が辞めていく、セールスの世界で,
なぜ、生きていくことができる自信がついたのか?

・セールスの世界で自信がないとき、まず何から始め
つぎに何を行うと、効果的なのか?

などを、お伝えできればとはじめたのが、
ビシャスセールス法です。

主に、私が積水ハウスの営業時代に養った営業方法を
わかりやすく体系化して、お伝えすることができるように、
なりました

>>>日々、なんとなく、セールスをしていて
将来に不安を感じている方

>>>TOPセールスパーソンであり、優秀な経営者であるが、
社員にセールスを教えることができない、経営者の方、マネージャーの方

>>>将来セールスを卒業して、マーケティングを勉強しながら
セールスマネージャーとして活躍したい方、
マネジメントを勉強しながら、マーケティング担当者を束ねたい方

などには、必ず受講しておいていただきたい
講座です

最終回の日程は、
2008年9月17日(水曜日)です
http://www.hirahidenobu.com/vicioussales2/

9月17日が、私の人生でもあったように、

あなたの人生にとっても、
ターニングポイントになることを、お祈りしています

いつも情報を活用して、実践してくれて
ありがとうございます

株式会社インプロビック
専務取締役
ERIC AMIKURA

何かありましたら、いつでも、
makeyouthebestsalesman@ improbic.com
まで、連絡をください。
スポンサーサイト

テーマ:専務ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2008/09/16(火) 08:22:04|
  2. 現在

FC2Ad

