1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々契約 日々勉強 4


ありがとうございます。
ERIC AMIKURAです。

先ほど、お盆前は、毎日お客さんに、
A4一枚のお手紙を送ってください
とお話しました

「ERIC AMIKURA先生のセールス方法を学びたいのですが、
なかなか東京に行くことができません」

「通信講座は、ないでしょうか?」
という、質問をもらいました。

A4一枚で、集客をしたり、セールスをしたり、採用をしたり
企画を考えたり、社員教育したり、
とにかく、私の思考の全ては、日々A4一枚から、はじまります

そのやり方を、10日に一度
私がFAXすることで、お伝えしている通信講座があるので
紹介します

お盆前の12日までに、申し込めば、
8月の月謝は、私のほうでもちますので、
※ 次回の配信は、10日です、9日までに申し込みがあれば
10日から、学ぶことが可能です。

また、もし、すべて知っていることであれば、
8月末までに、連絡をもらえれば、
8月で卒業することも可能です

それでは、日々学び、日々契約してください
http://www.hirahidenobu.com/210-297/

ぜひ頑張ってください

株式会社インプロビック
専務取締役
ERIC AMIKURA

追伸
それでは、またお会いしましょう

何かありましたら、いつでも、
makeyouthebestsalesman@ improbic.com
まで、連絡をください。

スポンサーサイト

テーマ:専務ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2008/08/08(金) 08:24:14|
  2. 現在

FC2Ad

