1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々契約 日々勉強 3


ありがとうございます。
ERIC AMIKURAです。

先ほど、お盆前は、毎日お客さんに、
A4一枚のお手紙を送ってください
とお話しました

「それは、インターネットでも、使える手法なのですか?」
という、質問をもらいました。

もちろん、
インターネットでも使えますので
試してみてください。

メールでのセールスでは、注意してほしいことが、
あります。

それは、次のようなものです。
・A4一枚書く必要がない。A4一枚は、3分割して送る
・FAXレターでは、週に一度だったものを、メールでは
毎日、あるいは2、3日に一回送信する

・リストは、FAXリストの10倍用意する
・メールリストは購入してはいけない
・問い合わせをしてもらうことを、イメージして書く

・売りこもうとしてはいけない
・インターネットこそ、セールス力で売るのではなく、仕組で売る

このようなことに注意し、インターネットを活用すれば
いいのです。

ですから、A4一枚のセールス方法は、
インターネットでこそ、活用すべき
手法です

ぜひ活用してください

株式会社インプロビック
専務取締役
ERIC AMIKURA

追伸
ご存じの方もいるかもしれませんが、
私は、コミュニケーションクラブという会を使って、
ある講座、スクールを、インターネット上で、
わずか、私を含め、3人のチームで、販売してきました。

インターネットビジネスに活用したい方は、
以下から情報を、チェックしてください
http://www.hirahidenobu.com/ANS/

何かありましたら、いつでも、
makeyouthebestsalesman@ improbic.com
まで、連絡をください。
スポンサーサイト

テーマ:専務ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2008/08/07(木) 08:25:43|
  2. 現在

FC2Ad

