1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々契約 日々勉強 2


ありがとうございます。
ERIC AMIKURAです。

先ほど、お盆前は、毎日お客さんに、
A4一枚のお手紙を送ってください
とお話しました

「どのような手紙を送っていたのですか?」
という、質問をもらいました。

手紙は主に
・今現在、あなたが、お客さんと話をしている内容を実況中継
・あなたが、日々学んでいるコミュニケーションスキル、子育て論など

・普段、あなたが読んでいる本の感想
・現在販売している商品を、紹介している背景にある、あなたのポリシー、ミッション

・あなたの会社のミッション、ポリシー
・あなたが担当になることで、お客さんが得ることができるメリット、お得情報

・あなたが専門家としてもっている、知恵、知識
・あなたがお客さんに、専門家として考えてほしい事柄

このようなことを、一回20分で書き
一気に350人に送ればいいのです

ぜひ頑張ってください

株式会社インプロビック
専務取締役
ERIC AMIKURA

追伸
A4一枚の手紙で、高額商品(家)を売る方法を
もっと詳しく聞きたい方は、

私が今までにお客さんに送った、A4一枚の手紙をテキストに含めた
500ページにわたるテキストをご用意しました

自分のセールスを変えたい、人生を変えたいという人は、
参加してみてください
http://www.hirahidenobu.com/secretsales/


何かありましたら、いつでも、
makeyouthebestsalesman@ improbic.com
まで、連絡をください。
スポンサーサイト

テーマ:専務ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2008/08/06(水) 08:26:59|
  2. 現在

FC2Ad

