1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今です。このタイミングで、FAXをお客さんに出してください


ありがとうございます。

ERIC AMIKURAです。

今日は、木曜日ですね。

私が、住宅営業のころ、
木曜日は、わくわく、どきどきする日、
でした。

そして、
多くの住宅セールスパーソンに、住宅の販売のやり方を、
伝えている今、

多くのセールスパーソンが、
毎週木曜日に、私と同じ、わくわく、どきどきした気持ちを感じ
セールスを行っています。

なぜ、
わくわく、どきどき、する日なのか?
それは、担当しているお客さんから

「網倉さん、今週末、お時間をいただけますでしょうか?」
「相談したいことが、あるのですが、ご都合はいかがですか?」
「候補になる土地がでてきたのですが、見ていただけますか?」
というような連絡、問い合わせが、

毎週木曜日には、電話やメール、FAXで、
殺到するからです。

なぜ、木曜日に、お客さんから
問い合わせが殺到していたのか?
というと、

毎週木曜日に、私がお客さんに対して、
FAXを、送っていたからなのです。

まるで、お友達に出す手紙のようなFAXを
お客さんに対して、送っていたからです。


私が、Nameさんに、メールを出している今、
まさにこの時間に、

主婦の方が、夕食を作り始めるこの時間に、
FAXを送っていたからなのです。

今回、
私がどのようなFAXを送っていたのか?
その全てを公開するセミナーを、ご紹介します

>>>毎週、FAXするだけで、どのようにお客さんがアポイントを
求めてきていたのか?

お役に立てれば、幸いです
http://www.hirahidenobu.com/secretsales/

株式会社インプロビック
専務取締役
ERIC AMIKURA

追伸
私も、セールスになった瞬間から、
最初から、TOPセールスパーソンだったわけでは
ありません。

人に会いたくない、お客さんに会わないで契約するには、
どのようにしたらいいのか?

ずっと、ずっと、毎日考え続けた結論が、
このセールス方法です。

もし、
あなたが、当時の私と同じように、
悩み苦しんでいるなら、お客さんのためになりたいと
考えているなら、

私が、力になります。
http://www.hirahidenobu.com/secretsales/

追伸2
私は、日本でまじめに働く、高額商品セールスパーソンの方が、
お客さんから尊敬され、慕われるような

まるで、人生のナビゲーターと言われるような
お手伝いができればと、活動しています

また、
私も、インターネットやFAX、対面セールスを通じ
お客さんに、商品サービスを提供する
現役セールスパーソンです。

「これ以上情報は、公開しないでください
エリック網倉さんのことは、誰にも知られたくありません」
ということを、良く言われます。

しかし、
尊敬されるセールスパーソンが増えてきて
どんどん、仲間が増えてくれば
これほど、わくわくする毎日は、ないと思います

大事な仲間と一緒に、日々成長していきましょう
私も更に上を目指します。
http://www.improbic.com/makeyouthebestsalesman/

スポンサーサイト

テーマ:専務ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2008/07/24(木) 08:32:40|
  2. 現在

FC2Ad

