1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキルアップに、本当に重要で、大切なこととは?


ありがとうございます。

ERIC AMIKURAです。

私は、積水ハウスで2年間
その後、平秀信グループで5年間
たった1枚の紙で、

・マーケティングを行ったり
・セールスを行ったり、
・採用を行ったり

・パートナーを集ったり
・お客さんを紹介してもらったり
・部下の教育をしたり

・上司に提案を通したり
・インターネットビジネスをしたり
してきました。

私のマーケティング、セールス活動のはじめの一歩が
すべて、たった1枚の紙で、はじまりました。

私の両親は、ともに公務員です。

商売っ気がない、家族に育った私とすると、
この方法で、実践してきて、着実にスキルアップすることが
できて、本当によかったと、思っています。

しかし、少し残念なことがあります。

それは、
積水ハウスの2年間と、平秀信グループの5年間では、
1000倍ほどのスキルアップの差があることです。

積水ハウスの時も、頑張っていなかったわけでは
ありません。

むしろ、今よりもっと頑張っていたかもしれません。
しかし、スキルの伸びは、1000分の1だった。

その理由は・・・
「仲間」です。

積水ハウスのときは、一緒に、スキルをためし、切磋琢磨し
結果が出れば、喜びあい、
結果が出なければ、なぜなのか?を分析し、次のチャンスを待とう
と、頑張りあえる仲間が、いなかったからです。

もし、たった1枚で
マーケティングを行ったり
セールス行ったらり、
したいけど、一緒に仲間としてやりたいという方がいれば、

ぜひ、私たちの仲間になって、
スキルアップしてもらえれば、いいと思います。

ともに、スキルアップしていきましょう
http://www.hirahidenobu.com/210-297/


最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます。
 
株式会社インプロビック
専務取締役
ERIC AMIKURA

追伸
定期的にポジティブな、刺激のある
実際にうまくいっているやり方を浴び続けたい

仲間と一緒に、成功し続けたい方には、
お勧めです
http://www.hirahidenobu.com/210-297/
スポンサーサイト

テーマ:専務ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2008/06/30(月) 08:35:11|
  2. 現在

FC2Ad

