1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

採用も、たった1枚の紙でOK

ありがとうございます。

ERIC AMIKURAです。

今日も、
あなたのことを、必要としてくれている
お客さんのために、活動していますか?

今日は、私のことを、お話したいと思います。

私のBOSSは、平秀信といいます。
ご存じの方も多いと思いますし、
まだ、知らなかった方もいるかもしれません。

株式会社エルハウス 代表
株式会社インプロビック 代表
NPO住宅法律相談室 理事長
アスカマンハッタン 代表
子育て安心住宅 代表
株式会社輝点。 代表
など、多くのことに、チャレンジしている
実業家であり、コンサルタントです。

BOSSとの出会いは、
私が積水ハウスで、ダイレクトマーケティングを
学んでいたころに、出会いました。

その時に、
私はBOSSからヘッドハンティングされた
わけですが、

その時、BOSSが使った手法は、
やはりたった1枚の紙でした。

*****************
こんにちは。
20棟1200万
30棟1500万
来ませんか?

*****************

たった1枚の紙に、これだけのことしか、書いていない
今は、7冊本を書いている、BOSSですが、
当時は、まだ1冊も出ていなかったので、
彼が有名だから、この採用方法が、成功したのでは、
ないと思います

その後、
株式会社インプロビックの責任者を任された私は、
やはり多くの採用を担当してきましたが、
たった1枚の紙によって
・私が、考えていること、
・私が、大切にしている価値観、
・私が、現在進行形で、学んでいること、
を書き、採用を進めることで、ほぼお金をかけずに、
やることができるようになっています。

ぜひ、参考にしてみてください

最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます。
 
株式会社インプロビック
専務取締役
ERIC AMIKURA

追伸
たった1枚の紙に
・あなたが、考えていること、
・あなたが、大切にしている価値観、
・あなたが、現在進行形で、学んでいること、
・あなたが、感動した思い出、
を書くことで、マーケティングを行い、セールスを成功させる。

これは、今も私が現在進行形で、
日々、研究、スキルアップさせていることです。

日々、どのようにスキルアップさせているのか?
もう少し情報が、必要な方は、以下を参考にしてください
お役にたてれば、うれしいです
http://www.hirahidenobu.com/210-297/

次回は、今のあなたに、本当に必要なものは、
スキルでも、ノウハウでもなく、●●だ!
をお話します
スポンサーサイト

テーマ:専務ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2008/06/29(日) 08:39:18|
  2. 現在

FC2Ad

