1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対面で断られることのない、100%セールス

ありがとうございます。

ERIC AMIKURAです。

今日も、
あなたのことを、必要としてくれている
お客さんのために、活動していますか?

前回、たった一枚の紙に、
あなたの思いを書くことが、
一日4時間で、3倍の成果をだし、お客さんを2倍満足させる
セールススキルの獲得につながるという、お話をしました。


マーケティングスキル、セールススキルを獲得していく上で、
一番つらいこと、って何だと思いますか?

私の場合は、
「断られること」でした。

断られることが、続くと人間落ち込みます。
決してそうではないのですが、自分を否定されたように考え、
ポジティブに物事を、考えることが、
だんだん、できなくなります。

売れているマーケッターと、売れていないマーケッターの違い
売れているセールスパーソンと、売れていないセールスパーソンの違い
で、もっとも、わかりやすいのは、何だと思いますか?

実は、
売れているセールスパーソンは、
「ほぼ100%、対面でお客さんに断られることがない」
セールスステップを踏んでいます。

私も、何か、物を販売するとき、サービスを販売するときは、
絶対に、対面で断りをもらわない、セールスステップを踏みます。

断りがないので
ストレスがなく、落ち込むこともなく、
いつも、一緒にいて楽しく、勇気をくれる、お客さんだけと
付き合うことができるのです。

たった1枚の紙に
・私が、考えていること、
・私が、大切にしている価値観、
・私が、現在進行形で、学んでいること、
・私が、感動した思い出、
を書くことなく、対面で伝えようとしてきた頃は、
対面で断られることが、多かったのです。

しかし、
たった1枚の紙に、20分以内で集中して、書き込んだ文章を
お客さんに渡し始めたとき、
「断られることがほぼない、100%セールスの仕組みが、出来上がり始めたのです」
「あなたの提案を断るような、お客さんは、あなたのそばに、絶対に寄せ付けない」

そんな仕組みが出来上がったのです。

わずか、330人のお客さんに、
毎週たった1枚の紙を届けるだけで、断られることなく、
成約できる仕組みが、出来上がったのです。

まずは、
たった1枚の紙に、
・あなたの考えていること、
・あなたの大切にしている価値観、
・あなたの現在進行形で、学んでいること、
・あなたの感動した思い出、
を書くことから、はじめましょう。

今回は、ここまで。
最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます。
 
株式会社インプロビック
専務取締役
ERIC AMIKURA

追伸
何かありましたら、
makeyouthebestsalesman@ improbic.com
まで、連絡をください。

今日もご活躍をお祈りしています。

次回は、ダメセールスパーソンを
ピカピカのセールスパーソンに、生まれ変わらせる方法について
お話します

スポンサーサイト

テーマ:専務ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2008/06/27(金) 13:43:02|
  2. 現在

FC2Ad

