1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。

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私のセールス方法の原点とは?


ありがとうございます。

株式会社インプロビック、専務取締役
ERIC AMIKURAです。

今日も、楽しく、元気に、あなたのことを待っている
お客さんのために、提案されていますか?

さて、私は、積水ハウス時代、エルハウス時代を通じ、
・お客さまに会うことなく、セールスをすることができたり
http://www.hirahidenobu.com/secretsales/

・対面セールスで、一瞬にして、お客さんの気持ちを引き寄せたり
http://www.hirahidenobu.com/vicioussales2/

してきました。

良く聞かれる質問なのですが、
ERIC AMIKURAさんのセールス方法の原点は、
何なのですか?
と聞かれることがあります

私のセールス方法の原点になるのは、
ダイレクトレスポンスマーケティングの方法です。

セールスの限界というのは、もう何回も言っていますので、
ご存知ですよね。

それは、一対一であることです。
土日で、どんなに頑張っても、二日間で、10人ほどのお客さんにしか、
有益な情報を届けることは、できないでしょう。

あなたが、お客さんに対して、どんなに有益な情報を持っていたとしても
セールスの発想しかできなければ、

私のように、毎週300人のお客さんに、有益な情報を届けることもできず、
結果、一日4時間のセールス時間で、年間今の3倍の契約をすることは、
できないでしょう。

では、どのような発想が必要なのか?
それは、マーケティングの発想です。

一度に、300人のお客さまに、手紙やFAXやメールを送り、
30人のお客さんに興味を持ってもらい
一人のお客さんに、感謝されながら、契約をする

そのような発想が必要なのです

今回、私のセールス方法を作り上げた考え方の原点になっている
ダイレクトレスポンスマーケティングの勉強会を
行おうと思います。

2割8割の法則をご存知でしょうか?

この勉強会では、ダイレクトレスポンスマーケティングの考え方の
本当に、重要な2割のことについて、徹底的に、
学んでいただき、8割の結果を今すぐ出していただく
きっかけにしていただければと、考えています

2008年6月25日(水曜日)場所は、東京飯田橋です。

今回の勉強会への参加者の方へは、39900円で販売されている
ダイレクトレスポンスマーケティング、基本マニュアルを
プレゼントしますので、ぜひ、チャレンジしてみてください。

限定10社の勉強会です
参加希望は、今すぐ、以下よりお待ちしています
http://www.hirahidenobu.com/usmarketing/

今日は、水曜日、今週末のアポイントは、
とれていますか?

今日も、あなたを待っているお客さんのために
チャレンジしてください!
ありがとうございます

株式会社インプロビック
専務取締役
ERIC AMIKURA

何かありましたら、いつでも、
makeyouthebestsalesman@ improbic.com
まで、連絡をください。
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テーマ:専務ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2008/06/18(水) 06:46:04|
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