1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

契約が決まってから会う


ありがとうございます。

ERIC AMIKURAです。

今日は、週末土曜日。
もし、あなたが住宅営業でしたら、
今日、明日は、アポイントが2時間おきに
入っているかもしれませんし、

高額商品販売セールスの方でしたら、
休日で、お客さんの気持ちを学ぶために、買い物をしに行く
かもしれません

私が営業駆け出しの時は、めちゃめちゃ
忙しかったです。

土日は、ほぼ、二時間おきにアポイント
日曜が終わると、もうぐったりです。

しかし、あるとき気が付きました
お客さんと信頼関係を結び、

「あなたの会社に任せるよ」
「ERIC AMIKURAさんに任せるよ」
と言ってもらえるまでは、ほぼ同じ話をしていることに
気がついたのです

それからは、【ある売れる仕組みを実践】
土日は、契約予定のお客さんだけと、打ち合わせをするように
なりました。

その頃です
あなたにたとえ、体臭があっても売れる
セールスノウハウが完成したのは・・・
http://www.hirahidenobu.com/secretsales/

お役にたてれば、幸いです
今日も、あなたを待つ、お客さんを喜ばせてあげてください


 
株式会社インプロビック
専務取締役
ERIC AMIKURA

何かありましたら、いつでも、
makeyouthebestsalesman@ improbic.com
まで、連絡をください。
スポンサーサイト

テーマ:専務ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2008/05/17(土) 08:52:47|
  2. 現在

FC2Ad

