1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お客さんが、かわいいと思うとき


ありがとうございます。

株式会社インプロビック、専務取締役
ERIC AMIKURAです。

今日は、私が学生時代に
徹底的に、教授にいじめられた、社会心理学の話を
少ししたいと思います
※ 今は、いじめてもらって、本当に感謝しています

まずはじめに、
ちょっと、私が言う言葉のあとに、
つづけて、声に出して、単語をいってみてください

「タンスに●●」
「カメラは、●●●●カ・メ・ラ」










どうでしたか?

あなたが言った言葉は、ほぼ99%
この文章を読んでくれている、他の方が言った言葉と
同じだったと思います。

また、中には、身構えてしまって、
わざと、他の言葉を言ったという方も
いるかもしれません。


このように、言葉を発していないのに、
言葉を伝えることができるテクニックがあります。

一生懸命伝えようと、頑張れば頑張るほど
営業を極めて説得すれば、説得するほど、
伝わらないという現象が、世の中には、
あります


今回、
軽井沢で、合宿を行います
かなりハードな、上級者向けの合宿です

その合宿に、特別価格で3名のみご招待します。


この合宿では、NGワードがあります

そのNGワードとは、
「それは、難しくて、できません」
「●●のようなお客さんがいたとき、なんてトークしたらいいですか?」
「それは、やったけど無理でした」

このような、言葉です。

これらの言葉は、それぞれ
「それは、難しくて、できません」
→ 「それは、私にとっては、かなりチャレンジです」

「●●のようなお客さんがいたとき、なんてトークしたらいいですか?」
→ 「どのように接したらいいか考えたいので、
●●のようなお客さんがいたとき、そのお客さんは、どのようなことを
考えているか? 教えてくれますか?」

「それは、やったけど無理でした」
→ 「それは、以前の私には、高いチャレンジでした」

という言葉に書き換えないと
いけません。


つまり、
すぐに、うわっつらの答えを欲しがる、
駆け出しのセールスパーソンには、
少し受講が早い、そんなセミナーなのです。

このセミナーでは、徹底的にあなたに、
お客の気持ち、セールスの気持ちを、
体感してもらいます。

そして、人間が無意識に、行動してしまうこと
無意識に感じる感情をたくさん、体験してもらいます。


このセミナー後、
あなたは、今まで無理難題をいって、とっつきにくいと
感じていた、お客さんのことが
かわいいと、思うはずです

そして、
お客さんの成長を願い商品を販売している
セールスパーソンとして一皮むけた、
自分に気がつくはずです。


今の営業スタイルに、伸び悩みを感じている3人の方の
参加をまっています
http://www.hirahidenobu.com/eric17years/


今日も、あなたを待っている、
お客さんを喜ばせてあげてください

ではまた。

株式会社インプロビック
専務取締役
ERIC AMIKURA

追伸
また会いましょう!

何かありましたら、いつでも、
makeyouthebestsalesman@ improbic.com
まで、連絡をください。
スポンサーサイト

テーマ:専務ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2008/04/03(木) 07:57:59|
  2. 現在

FC2Ad

